スマートフォン版はこちら

佐渡総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐渡総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐渡市の病院、「佐渡総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 952-1209
住所 新潟県佐渡市千種161
電話番号 0259-63-3121
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐渡総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さかた整形外科医院 新潟県佐渡市泉1350
羽茂病院 新潟県佐渡市羽茂本郷22
羽茂病院 新潟県佐渡市羽茂本郷22
佐和田病院 新潟県佐渡市八幡町332
小木クリニック 新潟県佐渡市小木町1974
水津診療所 新潟県佐渡市片野尾字南94
佐渡市立相川病院 新潟県佐渡市相川広間町7
小木クリニック 新潟県佐渡市小木町1974
田尻内科医院 新潟県佐渡市中興1115-1
三國医院 新潟県佐渡市両津湊343-4


おすすめ病院の口コミ

  • こけしさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、最近、少しうつっぽくて、
    この病院に行きました。

    診察してもらうまで、結構、待ちました。

    そして、呼ばれて診察室に入ると、
    先生がいます。先生は、年配の先生です。

    先生は、とても自信がおありのあるようで、
    私が、椅子に座ると、
    すぐに、
    「私は、いい医者だから大丈夫。」と
    言ってきました。

    また、先生は、何でもハッキリと言ってきます。

    私は、とても自信のおあり先生なんだなと思い、薬をもらって、帰りました。
  • りぃチャンさん
    長岡療育園 口コミ
    長岡療育園は、障害のある方が入所していたり、通所しているところです。私は、実際に行ったことはないのですが、実習に行った人から話を聞くと、働いている人たちは、みんないい人で明るいところだといっていました。場所的にも、長岡市街の高台のほうで、眺めもいいし、空気もきれいですごく落ち着く場所です。私は、療育園のある場所案外すきです。やっぱ、土地とか場所って大事だと思います。落ち着くってことは、障害のある方にとって、とても大事だと思います。
  • ちゃいさん
    石山診療所 口コミ
    私の持病で通っている病院です。
    医師によっては、こちらの質問を軽くあしらったり、相手にせず聞く耳を持ってくれない方がいたりという経験をしたことがありましたが、こちらの病院の先生は、親切に優しく答えてくれ、個人的にはとても好感のもてる方かと思います。(担当する先生は3から5名ほどいるようなので人にもよるかもしれませんが)
    また、待合室には雑誌(週刊ジャンプが大体10から15冊程度、他に情報雑誌やファッション雑誌)やコミック本も数冊置いてあり、待っている間はそれほど退屈しません。
    建物自体もそれほど古臭くなく、モダンとまではいかないかもしれませんが、新しい方ではないかと思います。
  • mihoさん
    長岡レディースクリニック 口コミ
    具合が悪いところではなくても心が病んでしまったときに通ってみてもいいかもしれません。そのわけは、お医者さんがとても優しいからです。何を話しても真剣に相談にのってくれました。そしてアドバイスもしてくれました。そのアドバイスを聞いて、これからも頑張ろうと言う気持ちを持てるようになりました。色んなことを相談にのってもらって、アドバイスをしてくれた先生に感謝しています。ありがとうございましたと伝えたいです。
  • アトピ雄さん
    月岡内科医院 口コミ
    アトピー性皮膚炎で、かれこれ、15年ほど通院しています。
    通い始めの頃は、今ほど混んで無く、診察時に、疑問や不安なことも、先生に聞くことができ、それに対して、先生も丁寧に答えてくれていました。
    そういった評判もあってか、喘息、アレルギーなどの患者さんが増えて、待ち時間が1時間など当たり前…となってからは、しっかり話を聞いてくれなくなり流れ作業的な感じになりました。
    特に、ここ2、3年は、質問すると不機嫌になり、嫌なら止めれば的なことを言うことも。

    ただ、症状が安定しているのも、先生のおかげと思っていますし、今更別の先生に診てもらう気もありませんので、これからも通い続けるつもりです。
    通い始めた頃の、あのフレンドリーな雰囲気の先生に戻ることを願いつつ…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐渡総合病院の口コミ詳細ページ上部へ